2010年11月08日

舞妓はぁ~ん☆

昨日の結婚式…

泣きつかれた…(´Д`)

披露宴が終わって、なんとも言えない脱力感…

幼稚園からずっと一緒だった私の大切な友達。

本当におめでとう☆

新婚旅行はエジプトだってぇ~★彡

ピラミッドパワーをもらって来てねっ♪

披露宴の余興で舞妓はぁ~んが踊ってました。

舞妓はぁ~ん☆


小柄でしなやかな女らしい動き…

ガサツで大柄な私…

羨ましい…( ̄ω ̄)

一度舞妓さんの姿になってみたい…なんて思っちゃうのは私だけ?
それにしても…
舞妓さんの素顔って気になるぅ~★彡


Posted by COLURINCO at 16:42│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
私も舞妓はんみたいに 淑やかな立ち振舞いに憧れますわ〜
山形市で、昔、募集掛けた時、真剣に募集要項よんだっけな〜

… 歳がゆるさなかったわ

きっと ・・・ 扇子が 好きなんだと思いまふ〜私 から名前ポチッっと↓扇子検索
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月08日 16:57
藤丸♪さん☆

最近テレビでもバブルへゴー!やってましたね(笑)
私もトュナイト観てました☆懐かしい…
バブル時代は学生で…マハ○ジ○で踊ってたなぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
黒服…懐かしい…

今はお葬式でしかみかけません…それ違うかぁ~( ̄ω ̄)
Posted by COLURINCO at 2010年11月09日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。