2010年11月24日

おこしやす…☆

昨日まで清水屋で開催されていた…

おいでやす?おこしやす?京都展。

ふらぁ~っと観るつもりで行ったのに…

何だか素敵な印鑑を見つけてしまった…( ̄ω ̄)


娘っ子の銀行印が欲しいと思っていただけに…

まさかの購入。

京都弁?のお姉さまが丁寧に対応してくれたけど…

字画の多い娘っ子は漢字で作るのは無理だ…と言われ…ひらがなに…

まぁいいのさっ…(´Д`)♪

出来上がりが楽しみだょ。


そして抽選会…

前回の北海道物産展に続き、また当たってしまった!

おこしやす…☆


来年の干支ウサギちゃん♪

京人形、薬師窯らしい…

清水屋、相性いいのかなぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

よしっ♪
今年の年末ジャンボは清水屋で買おうっ!


Posted by COLURINCO at 18:50│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
どんな印鑑だったんだろ…

完成したらぜひアップしてくださいませ

京都展、ワタシは結局行かずじまいでした…
八ツ橋の皮だけ食べたかったな〜
Posted by まめたん at 2010年11月24日 19:16
ほえ~~。
また、当たったのか~い。
いいね~いいね~~。
こりゃ、一発、当たるんでねーがー。
Posted by ミント at 2010年11月24日 20:27
まめたんさん☆

八ツ橋の皮だけ…
わかるぅ~!!
私も中身はいらない派です。

印鑑楽しみにしていてください。
木の枝に絵が描いてあって、木の切り口に名前を彫るので、
印鑑そのものが、同じ形はないそうです。
まさに世界に1つだけですよ~。

ミントさん☆

当たったんですよ~。
この調子で年末ジャンボも…うっしっし…

って…
そんなにうまくはいきませんよねぇ~
Posted by COLURINCO at 2010年11月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。