2011年05月22日

ありがとうございました…☆

無事にSモールでのイベント終了しましたぁ~(*´∇`*)


本当に沢山の方に足を運んでいただき、とっても嬉しかったです


本当に×100ありがとうございました


んだ!ブロガーさんも沢山いらしてくれました


はじめましてのブロガーさんっ


いつもお世話になってますのブロガーさんっ


特に午後の一時は、私のブース前でみ~んな同じような話し方をしながら…(笑)


異様な盛り上がりを見せていました…o(≧∇≦o)(爆)


私自身も本当に楽しませていただき、可愛い作品達は素敵な方々の元へ、無事にお嫁入りしました


今日も笑顔いっぱいの1日になりました…

本当にありがとうございました


そしてこれからも…


よろしくお願いしますっ


今夜はいい夢見れそうですっ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 20:37│Comments(20)イベント
∴ この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪
少しの間だけでしたが、お逢いできて嬉しかったです☆
またお会いいたしましょう(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月22日 20:39
今日は
ありがとうね~
またまたかわいいCOLURINCOちゃんに
会えて楽しかったよ~(*^∇^*)

あのあとも…
ドトールでCOLURINCOちゃん出現(笑)

来月会いに行くからね~
Posted by はるる at 2011年05月22日 20:52
COLURINCOちゃ〜ん
今日はどうもありがとね〜

久々の再会メチャメチャ嬉しかったよ〜

また来月に…(笑)
もっと似てるように練習しておくから…

COLURINCOちゃんは、ぽこちゃんからワタシの真似のレクチャーを受けての(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月22日 21:01
今日はどうもね~❤
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
ホントすごい盛り上がりだったね~^m^
みんなCOLURINCOちゃんになっちゃってたね~♪
おもしぇけー♪
また会える日楽しみにしてまーす!!
Posted by あんみつ at 2011年05月22日 21:31
おつかれさま

みんなと楽しい時間が過ごせて良かったねo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年05月22日 21:37
相変わらずのCOLURINCOちゃん。
山形行ってもいつもの調子で安心、安心。
よし!行くぞ!山形!待ってての~。
お~~い。はるるさ~~ん、よろしくの~(笑)
Posted by ミント at 2011年05月22日 21:51
今日はありがとうございましたO(≧▽≦)O

はじめましてでしたね♪

かわいいし 懐かしい柄に目移りでした(@_@)

もっとお財布あったかくして行けば良かった(ToT)
と後悔(ToT)

ほしいのがあったのにぃ
(>_<)

次こそものまねもマスターしてゲットしたいです(笑)
あ〜悔しい(ToT)
Posted by かこちゃん at 2011年05月22日 23:11
はるるさんのお誘いで伺いましたぁ(^o^)

最近、んだ!に来たもんで声なんかかけれませんでしたけど(^^;)
楽しませてもらいました

ご苦労さまでしたp(^-^)q

おやすみなさい!
Posted by 青ちゃん at 2011年05月22日 23:19
今日はありがとー

まめちゃんと特訓のはずがみんながうまくなってました(笑)

あたしも来月マジ腹痛しようか検討中ですf(^_^)いぎだーい
Posted by はあと♪ at 2011年05月22日 23:51
はらほろさん☆

昨日は足を運んでいただき本当にありがとうございました

私もはじめましてが出来て嬉しかったですっ

またお会いしましょうねっ

男前バッグが似合う男前さんでしたょっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:01
はるるさん☆

昨日はありがとうございました

私がいっぱい?

またまたぁ~(*´∇`*)そんなご冗談をぉ~ヽ(´ー`)ノ

何の事でしょうか~?(笑)

来月めちゃくちゃ楽しみにしていますっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:03
まめたんさん☆

昨日は本当にありがとうございました

みなさんにお会い出来てとっても嬉しい&楽しかったです

ぽこちゃんにまめたんの真似教わらなくっちゃっ

私も負けないわぁ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:06
あんみつさん☆

昨日は本当にありがとうございました

可愛い過ぎるお土産までもらっちゃって…

帰って早速携帯に付けちゃいました

でもね…

次回会う時には娘っ子に触られまくって、茶色いぱんだちゃんになってるかもぉ~

娘っ子もお気に入りでした

来月楽しみにしていますねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:09
ザクロさん☆

ザクロさんもお仕事お疲れ様です

昨日は久しぶりにパワフルブロガーさん達に会えて楽しかったです

みなさんにパワーもらったょ

今度またお会いしましょうねっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:12
ミントさん☆

昨日は本当にありがとうございました

待ってるよぉ~待ってますよぉ~

娘と首をながぁ~くして待ってるよぉ~(笑)

おいしい物沢山食べましょうねっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:14
かこちゃんさん☆

昨日はありがとうございました

はじめましてが出来て嬉しかったですっ

素敵な旦那様、可愛い娘さんにも会えちゃったしっ

今度またゆっくりお喋り出来たら嬉しいですっ

これからもよろしくお願いしまぁ~す
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:17
青ちゃんさん☆

はじめまして

昨日は来てくださったのですねぇ~ありがとうございました…☆

声をかけて下されば良かったのにぃ~(´Д`)
はじめましてしたかったよぉ~

またお会い出来るのを楽しみにしていますねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:21
はあと♪さん☆

昨日はありがとうございました

カレンダーに『腹痛』って書きましたかぁ~(笑)

山形で待ってますよぉ~

おいしい物いっぱい食べましょうっ

腹痛だけど…(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年05月23日 14:23
chocotto vol.2はおかげさまで無事終わることが出来ました。
参加していただいた皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました♪
Posted by Tam&*sucre at 2011年05月24日 15:15
Tam&*sucreさま☆

こちらこそ大変お世話になりました…

前回に引き続き今回も参加させていただき本当にありがたく思っています

また何かの機会にぜひぜひご一緒させて下さいねっ

これからもよろしくお願い致します
Posted by COLURINCO at 2011年05月24日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。