2011年05月25日

アスパラガス…☆

立派なアスパラが届いたよ…o(≧∇≦o)


北海道から遥々と…☆





何にして食べようかなぁ~(*´∇`*)


はあと♪さんを真似てグラタンかな?


とりあえずは…


シンプルにいただきまぁ~す




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
おやつ…☆
初物…☆
お誕生会…☆
北海道の味…☆
贅沢ランチ…☆
ホットケーキ…☆
同じカテゴリー(食べる)の記事
 おやつ…☆ (2014-01-10 16:49)
 初物…☆ (2013-06-09 21:27)
 お誕生会…☆ (2012-10-28 23:29)
 北海道の味…☆ (2012-07-18 11:43)
 贅沢ランチ…☆ (2012-06-29 13:29)
 ホットケーキ…☆ (2012-06-26 18:14)

Posted by COLURINCO at 11:04│Comments(8)食べる
∴ この記事へのコメント
ほんと立派なアスパラだね~(^◇^)

はあと♪さんのグラタンおいしそうだったね~(^^♪

シンプルは マヨですか?
Posted by かこちゃん at 2011年05月25日 11:12
昨日アスパラ・・シンプルに食べたよー
って言うか・・めんどーで、ゆでて終わりにした。。
んまかった~。あまかった~~。
母から「これ、買え~~」って持ってこられた・・。
もらったら、もっと、んめがったのにー。(笑)
Posted by ミント at 2011年05月25日 15:43
かこちゃんさん☆

本当に太くて立派なアスパラでしたぁ~

シンプルにマヨネーズも好きですが、ゴマドレッシングも好きです

何でも採れたてはおいしいですよねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月25日 17:06
ミントさん☆

じゃあ我が家のアスパラはいただき物なので、特においしいかもぉ~(*´∇`*)(笑)

アップした後に採れたてサラダ菜もいただきました…

今夜は新鮮野菜をたっぷりいただきますっ
Posted by COLURINCO at 2011年05月25日 17:08
ぽこは塩胡椒で炒めるの好き〜

グラタンもいいね
Posted by ぽこ at 2011年05月25日 18:07
立派だ~~北海道産の立派なやつはけっこうお高いんだよぉ(^_^;)

私も今日も収穫しちゃったから・・・
ぽこちゃんお勧めの塩コショウ炒めにすっが~
私はマジ採れたてだから不揃いでもうんまいよ~
・・・ちっと罪悪感あるけんど・・笑
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月25日 18:59
ぽこさん☆

なるほどねぇ~

明日は炒めて食べてみるょ

柔らかくて甘くて美味しかったよぉ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月25日 23:01
はあと♪さん☆

そうなんですかぁ~
結構お高いとは…知りませんでした…

甘くて美味しかったですっ

食べずに伸びちゃうより、はあと♪さんに食べてもらった方がアスパラさんも喜ぶよぉ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月25日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。