2011年08月08日

感動…☆

サヨナラ勝ち~


久しぶりに号泣しました…


暑い中本当に良く頑張りました…



自分の100%の力を仕事に注いでいたあの頃…


毎年『こんなにかわいい子ども達はいないっ』って思っていました…



あの頃の子ども達が成長して少しずつ大人になって…


何年経ってもやっぱりかわいい子ども達…



試合の結果も超~嬉しかったけど…



みんなの成長も嬉しかった


何年経っても覚えていてくれた事も嬉しかったょ


みんなイケメンお兄ちゃんになってたょ(笑)



一回戦突破おめでとう


明日も頑張れっ
頑張れぇ~っ




Posted by COLURINCO at 16:24│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
野球見に行ってきたの
今日から大会だったもんね

ワタシはこの前、お酒を飲んでたら『先生』って声掛けられまった
一緒にお酒を飲める年になったんだ〜って嬉しく思う半面うっかりならないなぁ〜とドキっとしたよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月08日 20:08
愛情たっぷりの文面に感動〜((T_T))
ありがたいよ!

ほんと、何かに真剣に向かっているといい顔になるよね♪

その一生懸命さに私も感動をいつももらってます

先輩たちが1日でも長く野球ができますように
応援から帰ってきた二年生部員息子と祈ってます☆

ムスメちゃんも一緒に行ってくれたの?
暑い中ありがとう
甥っ子も喜んでいるはず!!
Posted by ゆき at 2011年08月08日 20:28
まめたんさん☆

野球見に行って来たよ~
たまたま今年中3になる子ども達、野球部に入った子が多くてねっ
毎年年賀状では見てたけど…
実際に会うのは久しぶりだったから…

私も最初に担任した子は社会人だょ~

そのうち結婚しました~なんて手紙も届くんだろうねぇ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年08月08日 21:00
ゆきさん☆

こちらこそ感動をありがとうですっ

この暑さなので娘っ子は一時保育にお願いしてました…

ちょっと子育てを忘れ?私も昔に戻った感覚でした…
みんな面影が…(笑)

帰りの車では、一人で興奮してました

みんなの小さい頃の沢山のエピソードを一人で思い出してはニヤニヤ…( ̄ω ̄)

かなり怪しい人になってました…

明日も行きたいなぁ~

応援の後輩達も大変ですよね…
でもこの一勝は次に続く子達にとっても、大きな力になると思います

今日は本当に良い1日でした
Posted by COLURINCO at 2011年08月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。