2011年09月28日

イベントのお知らせです…☆

私が参加させて頂くイベントのお知らせです



なんと10月は3週連続なんですっ


新しい作品を持って行ける様に制作活動頑張りますっ


10月2日(日)

天童市
わくわくランド多目的広場

10:00~15:00
(雨天中止)


10月8日(土)

山形市
メープルファーム

10:30~16:00
(雨天延期)


10月15日(土)

山形市
山交ビル1Fホール
マブチ山形店『手作り市場』

10:00~17:00


よろしかったらぜひぜひ遊びにいらして下さいねぇ~

お待ちしておりまぁ~す



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 21:44│Comments(10)イベント
∴ この記事へのコメント
おー 目白押し〜 すげー
どれかは行ってみたい♪
Posted by MAROO at 2011年09月28日 21:51
ぜひニューアイテムゲットに伺いま〜す製作活動頑張って下さいませ
Posted by ゆうかなママ☆ at 2011年09月28日 22:02
いぎで

どれがさいがいっがなぁ

あん時getしとけばいっけと思てだなやの
Posted by 青ちゃん at 2011年09月28日 22:47
山交お友達も出る~と言ってました。
先日メープル行ったときにフリマ日程のメモもらってきて冷蔵庫貼ってあります~。
製作頑張ってください~。
Posted by アドアド at 2011年09月29日 00:03
毎週末だの~。
がんばっての~!
行きたいけど…遠いよー!
誰か私を山形まで連れてってー!!
Posted by あんみつ at 2011年09月29日 09:48
MAROOさん☆

こんなに続けて…初体験ですぅ~

ぜひぜひどれか遊びに来て下さいっ
Posted by COLURINCO at 2011年09月29日 12:02
ゆうかなママさん☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい

なかなか進まない制作活動…
頑張りますっ
Posted by COLURINCO at 2011年09月29日 12:03
青ちゃんさん☆

ありがとうございます
時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さい

あっ
でもね、11月庄内でのイベント決まりました(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年09月29日 12:05
アドさん☆

お友だちも参加されるのですねっ
ぜひぜひ遊びに来て下さい

シュシュ持って行きますよ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年09月29日 12:07
あんみつさん☆

毎週末ですぅ~

でもお客さんとお喋りできるので、いつもイベントは楽しみなんですっ

2日は娘っ子に看板娘になってもらいます
Posted by COLURINCO at 2011年09月29日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。