2011年10月16日

イベント終了です…☆

昨日のイベントにも沢山の方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました


朝から色々とあり、皆さんよりも開店が遅くなってしまいました…



午前中は主催者様にも申し訳ないくらい、お嫁にもらってもらえなかったけど…(苦笑)



午後からはちらほらとお嫁に行く事が出来ました~


毎回イベント毎に売れ筋は変わるのですが、今回はカードケースが人気
まさかの完売でした…


キャピキャピ女子大生さん、お子様連れのお母さん、若いOLさん☆色んなお客様の元へ旅立ちましたが、今回は白髪のご婦人が『自分のものはかわいいの持ちたいからねぇ~』と、お化粧ポーチを購入してくれました


嬉しかった


いくつになっても女性
かわいいものを持っていたいですよねぇ~

私もそうありたいと思いました


今回も素敵な出会いに感謝ですっ


皆様ありがとうございましたぁ~


これで10月のイベントは終了です


11月は2つのイベントに参加予定です


またちくちく楽しみまぁ~す



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 09:59│Comments(8)イベント
∴ この記事へのコメント
こんばんは。15日、かわいい財布を買わせて頂いた、地下で名刺を頂いたものです。カードケースほしかったです。11月はどことどこでイベントあるんですか?
Posted by HEART at 2011年10月16日 20:40
イベントお疲れさまです

女子はいくつになっても、かわいい物に目が無いですよね〜

私もいくつになっても、かわいい物に囲まれていたいですね〜
Posted by kuu at 2011年10月16日 21:07
おつかれちゃーん。
COLURINCOちゃん作品はうちの娘は大好きで
大事に使わせてもらってるぞー。
あ~来月イベント~~。会えるといいな~~。
Posted by ミント at 2011年10月16日 21:50
すみませんHN変更して太陽にしました
覚えてらっしゃいましたら、よろしくお願いします一目惚れしました
カードケースやっぱり買うべきでしたー
来月のイベント教えていただく事はできますか
Posted by HEART変更です→太陽 at 2011年10月16日 22:23
HEARTさん☆

昨日はありがとうございました
かわいい息子さんともお喋り出来て楽しかったです
作品、気に入っていただき本当に嬉しく思います
また頑張ります

あの後、カードケースは二つとも女子大生のお客様にお嫁に行きました
また新しいシリーズで作りたいと思います

11月のイベントですが、まだ確定していないものもありまして…もう少ししたらブログでお知らせします
もう少しお待ち下さいね

またお会いできるのを楽しみにしています
Posted by COLURINCO at 2011年10月16日 22:28
kuuさん☆

ねぇ~
いくつになっても…かわいい物を作っていたいです

kuuさんも来週イベントですね
今回は参加出来ず残念です…
またの機会にご一緒しましょうね

頑張ってねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年10月16日 22:31
ミントさん☆

いつもコメントありがとうございます

気に入っていただき嬉しいですっ
私の作品は好みがはっきりしてるから…(笑)

11月またまた行きますよっ鶴岡へっ良かったら遊びに来て下さいね

その前にランチしましょうね~
Posted by COLURINCO at 2011年10月16日 22:33
お返事ありがとうございましたカードケースまたつくって下さいませ〜
小銭入れも大事に使わせて頂きます
カラフルでポップで本当に宝箱みたいでした
ありがとうございました
Posted by HEART→太陽です at 2011年10月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。