2011年11月27日

ありがとうございました…☆

Sモールでのイベント『ちょこっとマーケット』…


お陰さまで無事に終了しましたぁ~


今日も沢山の方々に足を運んでいただき、感謝×100です


沢山お喋りも出来て本当に楽しい1日になりましたぁ~


差し入れも沢山頂いてしまいました…
本当にすみません…ありがとうございます


毎回いらして下さるお客様も多く、私自身もお会い出来るのが楽しみになっています


そんなお客様に、娘っ子にまで逆にお土産を頂いてしまいました…Tさん、本当にありがとうございます…アンパンマン、喜んで鼻からかぶりついていました…


前回お買い求め頂いたものを身につけていらして下さった方も多く、本当に嬉しく思います…


今年最後のイベント(多分…)も、本当に素敵な1日になりました



毎回とても丁寧に企画、運営して下さるお二人とSモールさんにも感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました


今日も沢山の素敵な出会いに感謝です…


本当にありがとうございました

*COLURINCO*

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 21:21│Comments(13)イベント
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした。
雪の国S市に住んでいるsuzu*です。
今日はお話出来て良かったです。
皆さんの素敵な作品、そしてイベントに圧倒されて帰ってきました。
いろいろ教えて下さーい。
仲良くしてくださいね。
Posted by suzu* at 2011年11月27日 21:59
お疲れ様でした。
雪の国S市に住んでいるsuzu*です。
今日はお話出来て良かったです。
皆さんの素敵な作品、そしてイベントに圧倒されて帰ってきました。
いろいろ教えて下さーい。
仲良くしてくださいね。

*コメントの仕方これでいいのでしょうか?
Posted by suzu* at 2011年11月27日 22:00
お疲れ様でした(≧▽≦)
ちょっとの時間でしたが、お会い出来て&お話も出来てよかったです♪
相変わらず、素敵なイベントですよね☆

私もしっかり冬眠して…
イベントにご一緒出来たらいいな~と思っています。

今日はゆっくり休んでね~♪
Posted by moca at 2011年11月27日 22:20
お疲れ様~・・。
今度は行くね~。
んで、今度こそ、ゆっくり~・・ランチでもー・・。ね。
Posted by ミント at 2011年11月28日 07:56
昨日は用事があって行けなくてごめんね(>_<)
すれ違いで残念!!
次のイベントは是非行きたい!!
ランチしよーね❤
Posted by あんみつ at 2011年11月28日 08:40
行きたかったんだけど
昨日は風邪で咳がひどくなってしまって遠慮しちゃった

次回はいきたいよ~~(;_;)
Posted by はあと♪ at 2011年11月28日 08:58
suzu*さん☆

早速コメントありがとうございます
山形に続き、鶴岡のイベントにも遊びに来て頂きとっても嬉しく思います
何かの機会にゆっくりお喋り出来るといいなぁ~

これからもよろしくお願いしますねっ
Posted by COLURINCO at 2011年11月28日 16:32
mocaさん☆

昨日はありがとうございました
色々とお心遣いを頂き、本当に嬉しかったです

素敵なイベントで次回はぜひともご一緒したいですっ
その時はまたよろしくお願いします

本当にありがとうございました
Posted by COLURINCO at 2011年11月28日 16:35
ミントさん☆

お陰さまで楽しい1日になりましたよぉ~ミントさんもお姉たまと素敵な休日だったようですねぇ~
きみのてとぉ~…(笑)
想像して笑っちゃいました

またぜひともお食事しましょうね
Posted by COLURINCO at 2011年11月28日 16:38
あんみつさん☆

ありがとうございます
お陰さまで無事に終了しましたよぉ~
今回はすれ違いでしたが、今度は庄内でも山形でも会えそうなので…(笑)楽しみです

近いうちにまたご一緒しましょうね
Posted by COLURINCO at 2011年11月28日 16:40
はあと♪さん☆

大丈夫ですか?
気持ちだけでもありがたいです
またの機会にぜひぜひ遊びに来てて下さい

お大事になさって下さいねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年11月28日 16:42
お疲れ様でした~\(^o^)/
お隣でした☆

緊張しまくりだったのに話しかけてくれてありがとうございました!
おかげで、緊張ほぐれました(*´з`*)

買わせてもらった指人形のストラップ、娘チンも大喜びだったので、カギにつけました(´∀`)

また次回、お会いできるの楽しみにしてまーす女
Posted by pulpo☆pulpo at 2011年12月01日 12:45
お疲れ様でした~\(^o^)/
お隣でした☆

緊張しまくりだったのに話しかけてくれてありがとうございました!
おかげで、緊張ほぐれました(*´з`*)

買わせてもらった指人形のストラップ、娘チンも大喜びだったので、カギにつけました(´∀`)

また次回、お会いできるの楽しみにしてまーす♪
Posted by pulpo☆pulpo at 2011年12月01日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。