2011年12月09日

セントラル…☆

今日は前の職場の先輩から連絡を頂き…


ちょっとお茶してきました


久しぶりにいっぱいお喋り出来て楽しかったょ


今日待ち合わせたのは霞城セントラル…☆


X'masになってましたぁ~






サンタさんが空を飛んでいましたぁ~


今度は娘っ子も連れて来てあげよ~っと



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お盆休みのイロイロ…☆
贅沢三昧…☆
スイーツ…☆
お母さんといっしょ…☆
母の日…アンパンマンその2…☆
母の日…アンパンマン…☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お盆休みのイロイロ…☆ (2012-08-17 10:01)
 贅沢三昧…☆ (2012-08-06 11:37)
 スイーツ…☆ (2012-07-25 21:59)
 お母さんといっしょ…☆ (2012-06-22 09:32)
 母の日…アンパンマンその2…☆ (2012-05-15 10:38)
 母の日…アンパンマン…☆ (2012-05-14 10:10)

Posted by COLURINCO at 17:30│Comments(1)お出かけ
∴ この記事へのコメント
わ~♪
すっかりクリスマスだね~。
娘ちゃんが見たら喜ぶね❤
今日は突然でごめんね~!
娘ちゃんキグルミ大丈夫になったがら…きっと泣かないよの~^m^
Posted by あんみつ at 2011年12月10日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。