2012年02月18日

春待ち市…☆

名前のように…


いいお天気です


本当に早く春が来るといいなぁ~

春待ち市…☆


手作りのパン屋さんや…


春待ち市…☆


おばあちゃんのお漬け物…☆


他にも色んなお店があるょ


COLURINCO作品は…



春待ち市…☆
春待ち市…☆



こんな感じ


くまちゃんは2つ揃って、同じ方の所へお嫁入りしましたぁ~とっても素敵な方の所へ行きましたょぉ~

ほんわかほっこりのイベントですょぉ~


川西町『まどか』でお待ちしております…☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 12:50│Comments(9)イベント
∴ この記事へのコメント
わぁ~品物沢山凄いあるんですね~。
いろんなとこへ、お嫁入りしてくれたらいいですね
Posted by RIN at 2012年02月18日 14:55
COLURINKOちゃんのお店の前に行くと
ワクワクヾ(*´∀`*)ノするよね★

くまちゃんは
初めてみたよー新作かなあ
❤(◕‿◕✿)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 18:36
私も人形系は初めて見たよ~
さすが・・ちくちく・・なんでもできるね~。
私・・この間ボタン付けで四苦八苦・・・とほほ。
Posted by ミント at 2012年02月18日 18:54
人形なんて珍しい(^。^;)でっ、かわいい(^O^)
行きたかったけど~行けないので(;_;)一足早く春を感じてきてね(*^_^*)
Posted by ゆうかなママ☆ at 2012年02月18日 21:14
人形なんて珍しい(~o~)

行きたかったけど~行けないので…一足早く春を感じてきてね(*^_^*)
Posted by ゆうかなママ☆ at 2012年02月18日 21:17
RINさん☆

お陰さまで沢山の方の所へお嫁入りしました
年配の方が多かったのですが、みなさんお孫さんへ…と買ってくれました

楽しいイベントでした
Posted by COLURINCO at 2012年02月19日 18:45
はるるさん☆

ありがとうございます
おばあちゃん方がニコニコしながら何度も見に来てくれたり
本当にほんわかイベントで楽しかったですょ~

くまちゃんは前に作ったものです
Posted by COLURINCO at 2012年02月19日 18:47
ミントさん☆

お人形さんも作るよ~
でも手間隙かかるからたまに…です
ちゃんと手足も動くょ~
ミントさんもちくちくくっつけてあげようかぁ~お口~(-_-;(笑)
Posted by COLURINCO at 2012年02月19日 18:50
ゆうかなママさん☆

初めて作ったのもフェルトのお人形さんだったなぁ~

くまちゃんはたまに作るょ
随分と昔の…自分の結婚式用も作ったなぁ~(苦笑)

川西は雪国だったよ~
Posted by COLURINCO at 2012年02月19日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。