2012年09月02日

ありがとうございました…☆

昨日は暑い中沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました


いつもblog見てますっと声を掛けて下さったちいさん☆
またお会い出来て嬉しかったです
若くて可愛い過ぎるママさんでビックリしましたが…(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしていますねっ


元職場の同僚も、沢山遊びに来てくれました~


いつもいつもありがとうございます


何年振りに会っても変わらない…


素敵な出会いが出来た事に改めて感謝です

山形での出店は暫くの間お休みになりますが、また必ず復活しますっ(笑)

少々お待ち下さいねぇ~


沢山の方々に感謝
本当にありがとうございました~(*´∇`*)♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 12:34│Comments(6)イベント
∴ この記事へのコメント
暑い中御苦労様でしたm(__)m

ちょっと寂しくなりますが~必ず復活する日を待ってます(*^^*)
Posted by ゆうかなママ☆ at 2012年09月02日 12:39
暑い中お疲れさまでした☆

わたしもまたお会い出来て嬉しかったです*

全然可愛い過ぎるなんてこと無いです
COLURINCOさんの声の方が可愛かったです(^^)*

とっても可愛い作品ばかりで、どれも欲しくて選ぶのにかなり迷いました(^_^;)

ホントは全種類欲しいぐらいでした☆

これからCOLURINCOさんの作品をコレクションしようかな...♪

復活したら絶対にまた行きます!(^^)

それまで、お体お大事に...☆
Posted by ちぃ at 2012年09月02日 21:48
やっぱり行けませんでしたー↓↓

無念(+_;)

また会える日を楽しみにしてまーす(*^_^*)
Posted by かおり at 2012年09月02日 21:52
ゆうかなママ☆さん☆

いつもありがとう
もちろん帰って来ますっ
きっとミシンがやりたくて病気になっちゃうよぉ~
その余裕が早く欲しいわぁ~(苦笑)
Posted by COLURINCO at 2012年09月03日 22:02
ちぃさん☆

暑い中本当にありがとうございました~

作品も気に入ってもらえた様子で、本当に嬉しいです

まだまだ自分の中では、作りたい物が山ほどあるんですっ
早くそれを形にして復活したいなぁ~って思っています

またぜひぜひお会いしましょうねぇ~
Posted by COLURINCO at 2012年09月03日 22:05
かおりさん☆

とんでもないっ
また絶対にお会いできるはずっ
私もその日を楽しみに頑張りますよぉ~

その日が来るまで、私の事忘れないでねぇ~┐(´~`;)┌

またお会いしましょう
Posted by COLURINCO at 2012年09月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。