2012年10月28日

お誕生会…☆

娘っ子のお誕生日パーティーをしました…☆

おっきなケーキは、おじさんからのプレゼント♪

食べきれず、二日間に分けて食べたよ♪

毎日がお誕生会で、娘っ子は大喜びでした(*^^*)





プリキュアパジャマはばっちゃんからのプレゼント。

他にも色んな方々にプレゼントを頂いて…

本当に幸せいっぱいです(^o^)


3歳も元気いっぱい、病気せずに過ごせますように…☆
そして…
毎日笑顔いっぱいの娘っ子。
毎日、毎日、幸せをありがとう♪



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
おやつ…☆
初物…☆
北海道の味…☆
贅沢ランチ…☆
ホットケーキ…☆
黄色いさくらんぼ~♪…☆
同じカテゴリー(食べる)の記事
 おやつ…☆ (2014-01-10 16:49)
 初物…☆ (2013-06-09 21:27)
 北海道の味…☆ (2012-07-18 11:43)
 贅沢ランチ…☆ (2012-06-29 13:29)
 ホットケーキ…☆ (2012-06-26 18:14)
 黄色いさくらんぼ~♪…☆ (2012-06-24 20:52)

Posted by COLURINCO at 23:29│Comments(4)食べる
∴ この記事へのコメント
娘ちゃんおめでとう(^o^)
似合ってるよおっきくなったね〜お散歩おいで
Posted by 藤丸 at 2012年10月29日 12:38
娘ちゃん、めんごの♪
プリキュアにあう(V)o¥o(V)
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月29日 21:35
藤丸さん☆

お久しぶりです(^o^)
娘っ子、おしゃべりさんに成長しています…(苦笑)

いつかお散歩行きますねぇ~♪
Posted by COLURINCOCOLURINCO at 2012年10月30日 18:03
ゆっきのままさん☆

ありがとうございます♪

アンパンマンの時期が思いの外短く…(苦笑)
あっという間に興味はプリキュアです…☆
おませさんです(^o^)
Posted by COLURINCOCOLURINCO at 2012年10月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。