2013年11月02日

イベントのお知らせです…☆



告知が遅くなりすみません…

明日イベントに参加させて頂きます。

約一年半振りの『てづくりマーケット chocotto』です。

以前の様に沢山は作れませんが…(苦笑)

一つひとつ想いを込めて作りました。

良かったら是非遊びにいらして下さい。

11月3日(日)

鶴岡sモール

10:00~16:00です。

久しぶりの庄内でのイベント。

とっても楽しみです。

お待ちしております。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
イベントのお知らせです…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-10-03 22:22)

Posted by COLURINCO at 22:06│Comments(2)イベント
∴ この記事へのコメント
ん~、行きたかったなぁ。
またまた、可愛い(*^。^*)

今年は、まだイベント参加ありますかぁ?
あったら、教えて下さいなヽ(^。^)ノ
Posted by mayu at 2013年11月04日 21:21
mayuさん…☆

いつもありがとうございます。
久しぶりの地元イベント、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ~(^_^)v

今年最後は来月のイベントです。
もう少ししたらお知らせしまぁ~す!
少々お待ち下さいね♪
Posted by COLURINCOCOLURINCO at 2013年11月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。