2011年10月08日

今日もありがとうございました…☆

本日も沢山の方々に来て頂き、本当にありがとうございました



山形ブロガーさんのゆきんこさん、アドさん、藤丸さんもいらしてくださいました



いつもありがとうございます



そして今日もいらして下さったお得意様I さん☆にこんな写メを頂きました



『COLURINCOにすっかりハマった娘と私…気づけばこんなにいっぱいそろいましたぁ~』




なんてありがたい…


気に入って使って下さるのが何よりも嬉しいですっ



また頑張る気持ちになりましたっ



今日も沢山の出会いに感謝ですっ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせです…☆
お知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせです…☆
ありがとうございました…☆
イベントのお知らせ&新作です…☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせです…☆ (2014-04-25 18:30)
 お知らせです…☆ (2013-12-11 16:39)
 ありがとうございました…☆ (2013-11-03 22:13)
 イベントのお知らせです…☆ (2013-11-02 22:06)
 ありがとうございました…☆ (2013-10-13 18:39)
 イベントのお知らせ&新作です…☆ (2013-10-11 09:41)

Posted by COLURINCO at 17:46│Comments(6)イベント
∴ この記事へのコメント
お疲れさま~

今日は、お天気良くて何よりでしたね

リピーターの存在って、励みになるよね

これからも、たくさんのカワイイを届けて下さいね~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2011年10月08日 20:24
今日は、お天気晴れてよかったです


可愛いい作品に迷いました
リピーターさんがいるなんて、嬉しいですね〜

お喋りになった娘っこちゃんに、またお会いしたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年10月08日 20:47
今日はまたまたNewアイテムを娘とゲット出来て嬉しかったです
早速バックの中に仲間入りさせとっても明るくなりましたョ

今度は娘っ子ちゃんも一緒に遊びましょうね
Posted by ゆうかなママ☆ at 2011年10月08日 21:30
ザクロちゃん☆

天気も良かったので私も気持ち良く過ごせました

気に入ってもらえると本当にうれしいです

また頑張るょ~

ザクロちゃんも今日も1日お仕事頑張ってねっ
Posted by COLURINCO at 2011年10月09日 07:40
ゆきんこさん☆

昨日はありがとうございました

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

また作品作り頑張りまぁ~す
Posted by COLURINCO at 2011年10月09日 07:42
ゆうかなママさん☆

昨日はありがとうございました
またまた新しいアイテムをお嫁入りさせていただき…
これからもかわいい作品、いっぱい生み出していきますっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年10月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。