2011年12月03日

カレンダー…☆

残り一枚のカレンダー…
カレンダー…☆



わが家のメインカレンダーは、ここ数年トヨタさんのカレンダーです


私の好みに毎年ドンピシャっ


来年の分も昨日頂きました


どんなのかなぁ~
ウキウキ…


やっぱりかわいい~


カレンダー…☆



お陰さまで来年もウキウキ出来そうです


毎年ありがとうございます


皆さんのお気に入り企業カレンダーってありますかぁ~?

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
マステ…☆
ムフフ…Swimmer…☆
きゃわいぃ~…☆
デビュー…☆
一目惚れ…☆
さくらんぼ…☆
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 マステ…☆ (2012-04-16 09:19)
 ムフフ…Swimmer…☆ (2012-01-09 13:58)
 きゃわいぃ~…☆ (2011-09-18 21:49)
 デビュー…☆ (2011-07-20 18:34)
 一目惚れ…☆ (2011-07-04 13:11)
 さくらんぼ…☆ (2011-06-25 21:08)

Posted by COLURINCO at 10:46│Comments(14)お気に入り
∴ この記事へのコメント
うちのリビングもおんなじそれだよ~~

毎年可愛いよね♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月03日 11:25
わたしも
トヨタさんのカレンダー大好きです


企業ものにしては
めずらしくかわいいよね(^○^)

うちは寝室専用になってます

今年まだ来てないから
早くみたいなあ

実家には
相撲のがあるんだけど

いくらマッチョでも
お相撲さんじゃね〜(笑)
Posted by はるる at 2011年12月03日 11:26
私もトヨタのカレンダー大好き☆
毎年可愛いんだよね~
届くのが楽しみです!

あとは、雑誌LEEの付録のカレンダーも
何年も定番!
花がキレイで☆

ムスコは毎年、西武ライオンズのカレンダーだよ♪

みなさんお気に入りがあるんだねっ♪♪
Posted by ゆき at 2011年12月03日 12:08
カレンダ~いつも作る側ですわ~
部屋に飾っても、1月のまま・・・苦笑
Posted by MAROO at 2011年12月03日 13:06
わー♪家のカレンダーと一緒だ~♪
可愛いし予定も書き込めるし良いよね~。
家もまだいただいてなーい♪
早くみたいな~❤
Posted by あんみつ at 2011年12月03日 17:05
ホントあと1枚になっちゃったね〜
うちは〜パパの会社のカレンダーしかも3ヶ月連続カレンダーだから中々使い勝手いいんだよね
Posted by ゆうかなママ☆ at 2011年12月03日 17:38
うちなんか、いっつも日本画とか
ばっかだよ・・。もらうの。
だから、雑誌の付録使いますよー。
私好みのやつが、結構あるんだわ~。
たかがカレンダー、されどカレンダー・・なのだ。
Posted by ミント at 2011年12月03日 20:25
はあと♪さん☆

やっぱり人気なんですねぇ~
かわいいし、予定も書き込めるし、我が家でも大活躍です
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:02
はるるさん☆

相撲ですかぁ~(笑)確かにいくらマッチョでも…
ねぇ~

個人的には『キレてるよぉ~』系よりはお相撲さんの方がいいかな
国技だしっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:06
ゆきさん☆

野球少年には定番だよねぇ~
でも年頃だし、そろそろアイドル系も?

みなさんお気に入りあるんですねぇ~

実家のトイレは毎年メナードでした…(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:08
MAROOさん☆

カレンダーも手作りですかぁ~
すごぉ~い

でも…一月のままって…(笑)
お忙しいのねっ
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:10
あんみつさん☆

あんみつさん家もぉ~
TOYOTA率高いですねぇ~やっぱり人気なんだぁ~

来年もかわいいですょ~
早く見てみてぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:12
ゆうかなママ☆

会社のねぇ~なるほど…
わが家ではありえないね(笑)
本当に残り一枚よぉ~
でも今年はいっぱい会えて楽しかったね
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:14
ミントさん☆

そうなんです…
たかがカレンダー…されど…です

来年は是非ともミント画伯のオリジナルカレンダーをっ(笑)
毎月笑って過ごせるよぉ~(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月04日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。