2011年12月20日

久しぶりに…ちくちく作品…☆

久しぶりに作品の紹介です


カバンを作りました~


大好き派手×2~





裏と表のキャラをちょっと変えて…


大好きなドットを縫い合わせました


マチも沢山とってあるのでたっぷり入ります


こちらは既にお嫁入りしたんですけど…


気に入って使って頂いてると嬉しいなぁ~


来年1月に新年一発目のイベントが決まりました~


また楽しみ増えたょぉ~


頑張ります


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ハデハデポーチ…☆
作品紹介…☆
ひみつのポッケ…☆
布ちゃん届いたぁ~…☆
作品&イベント…☆
なんでぇ~…☆
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ハデハデポーチ…☆ (2012-08-31 09:31)
 作品紹介…☆ (2012-08-18 09:55)
 ひみつのポッケ…☆ (2012-08-10 18:10)
 布ちゃん届いたぁ~…☆ (2012-08-02 09:21)
 作品&イベント…☆ (2012-07-13 09:29)
 なんでぇ~…☆ (2012-06-15 09:05)

Posted by COLURINCO at 21:13│Comments(10)手作り
∴ この記事へのコメント
きゃわい〜い( ´ ▽ ` )ノ

幼稚園バックで
これから春に向けて
大ブレイクしそうლ('ᴗ'❀)ლ

COLURINKOちゃんポーチ
毎日持ち歩いてるよ

かわいくって
超お気に入りなんだあ(^∇^)
Posted by はるる at 2011年12月20日 21:41
超かわいいそのCOLURINCOちゃんカラーがいいのよね(笑)毎日ポーチを始め色々とCOLURINCOちゃんグッズを持ち歩いてますよ新年のイベントも娘を連れて顔出し行きますからね楽しみにしてま
Posted by ゆうかなママ☆ at 2011年12月20日 22:19
ふふ・・かわいい~バッグ。
うちの娘も本入れ用バッグとして
学校に持っていってますよ~。
イベント決まったんだね~。
がんばれ~。ストレス解消~。
あ~ボタンつけすら、ストレスの私・・(笑)
Posted by ミント at 2011年12月20日 22:23
かわいいね~~
カツオがレトロなガラガラ貰ってきた時
思わずCOLURINCOワールドだ!って思ったよ(*^_^*)

うちのワカメもCOLURINCOちゃんのテッシュケース喜んで使ってるよ~~
Posted by はあと♪ at 2011年12月21日 10:01
めんこいの~♪
この布合わせ『The COLURINCO』って感じするー❤
私にはこの可愛い雰囲気の合わせ方は出来ないもん。
最近あまり作ってないけど…何か作りたくなったわ~♪
Posted by あんみつ at 2011年12月21日 18:52
はるるさん☆

ありがとうございます
使って頂いてるのが一番嬉しいです

また派手派手作品作り頑張ります(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月22日 11:22
ゆうかなママさん☆

本当にありがとう(笑)
いっぱいグッズを使って頂いて…
嬉しいです

お正月休みはまた新しい布探しに行って来ますっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月22日 11:27
ミントさん☆

嬉しいです
いつか、町でバッタリ自分の作品を使ってくれてる人に出会うのが夢ですっ(笑)

新年もストレス解消楽しむよ~
Posted by COLURINCO at 2011年12月22日 11:29
はあと♪さん☆

私もあのガラガラみて、かなりテンション上がりましたぁ~(笑)

かわいかった~ヽ(´ー`)ノ
まさに私好みのレトロでしたね

ワカメちゃんにも使って頂いて嬉しいです
Posted by COLURINCO at 2011年12月22日 11:31
あんみつさん☆

あんみつさんは上手だしぃ~
すぐに作れちゃうから羨ましいよぉ~
特にあみあみは…神だっ

パンダちゃんは携帯アンパンマンは娘っ子のカバンに付いてるよ~
そろそろお風呂入れてあげなくちゃっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年12月22日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。